ぎゅいんぎゅいん ぴろろろろ ぷいーん

ようやく家に届きました。

KORG DS-10

KORG DS-10


おもいっきしゆうさくのエントリとタイミングがかぶるが、書かずにはおれません。


まんまアナログシンセ。


技術的にはそんな難しいもんじゃないんだろうけど、この手軽さは画期的。


右も左もわからずMIDIコン買って一音出すのに一喜一憂したり、右も左もわからず言われるがままDAWをPCにいれて、これまた一音に一喜一憂したり。


今まで何かと試行錯誤を繰り返していましたが。
なんかひさびさにスカッとしますねこれ。ちゅいーん。


どうにも作った音を外にもってけないので限界はあるが、いやいやどうしてDSの中で完結するだけでも十二分に楽しめます。


いい大人のオモチャだ。しばらくはTENORI-ONへの物欲を抑えられそう。


こっちもおもしろそうだけど、そこまでいっぺんにいくとやりすぎなので抑えます。