池尻大橋〜中目黒をあるく

普段めったに行く事のない、中目黒周辺にいって三田。



目黒川沿いをずっと歩いていくかんじです。


目黒川にかかる赤い橋。コーネリアスのPVにでてきます。


公園がとにかく多い。ということは、犬がとにかく多い。



西郷山公園。晴れた日は富士山もみえるんだとか。



中目黒が近づくにつれ、シャレたお店が増えてきます(写真は古本屋)。


中目黒南口の商店街。ちょうどお祭りやってました。


ピエール瀧静岡おでん屋さん、ホームラン。この日はsense of wonderに出張出店でお休みでした。残念。



やっぱ東京大好きです。
時間があれば、東京をくまなく歩き回りたいとおもいます。

最終的には東京シティガイド検定とかうけたりして。

大江戸東京の歩き方 東京シティガイド検定公式テキスト (地球の歩き方)

大江戸東京の歩き方 東京シティガイド検定公式テキスト (地球の歩き方)



from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]




ps:しかし中目黒、家賃超高!!不動産屋の前で悶えてしまいました。