シャープさんフラットさん

もんのすんごくひさしぶりにナイロン100℃の演劇を鑑賞。


シャープさんフラットさん@本多劇場
作•演出:ケラリーノ•サンドロヴィッチ
出演(ブラックチーム):大倉孝二/犬山イヌコ/小池栄子/坂井真紀/住田隆/マギー




演者が2チームに分かれて、主演俳優以外は入れ替わるという珍しい構成。
本日千秋楽だったため、あわてて行ってきました(片方しかみなかったけど)。



おもしろかったっす。いっぱい笑いました。
やっぱり演劇は笑いがないとあかんね。
笑いがあった上で、無責任でも伝えたいことがちゃんとあって。
今回はちょっとずれてる自覚がある演出家の苦悩がテーマだったんだけど、そのままケラさんの悩みだったのかなと(ケラさんってここ見てる人は電気グルーヴ好き以外わからんか。有頂天の人です)。



役者もよかった。
小池栄子って芝居いけるんですね。知らんかったよ。
そして犬山イヌコの破壊力!!(時効警察の青梅亭のおばちゃんね)。



演劇も割といいなあと、ようやく思えるようになってきましたとさ。