またしても、懐古主義。

はあ、買っちまった。買っちまったよ。買わないと心に決めてたのに。。

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)


懐古趣味につけこむ商法にはもうつきあわないと。*1
未読の本が山のように積まれてきて対応しきれないと。
かめはめ派が打ちたくて買ったドラゴンボールDSもぜんぜんやってないと。*2
そんなこんなで時間ぜんぜんないのに、ついつい手が出ちまった。


でもこれって、購買層の大部分は「買わねえぞ、買わねえぞ・・・あうぅううう」って言いながら買ってる人達なんじゃないかとおもうんですけど。


まあせっかく買ったんで、時間みつけて懐かしみます。

*1:誤解のないようにいいますが、13年前は大層楽しみました

*2:打てたら打てたで一瞬で飽きました