いっつもどおり、最強。

Ego-Wrappin' "Midnight Dejavu"@東京キネマ倶楽部


もう何回みても、一瞬たりとも不安定さを感じさせません。
むしろ年々破壊力が増していってるような。


今回はカバー曲が多かった印象がありますが、なんというか、100%総天然エゴ色とでもいいますか。完全に原曲食ってました。


新曲もたくさん。
普通に聴いたら複雑怪奇な構造の曲が多いんだけど、まったく危なげなく次々と繰り出してきます。
たぶん、曲の進化のスピードより、バンドの進化のスピードが速いんでしょうな。二月のアルバムがえらい楽しみです。


このままいったら、はたして数年後、この人たちどんなことになってるんでしょうか。。。



中納良恵、恐るべし。買い物ブギを完全に食いました。


ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]