しばらくロクな事がない気がする。

pupa@渋谷C.C.Lemonホール

生まれて初めて、(旧)渋谷公会堂へ。
今年3回目*1のpupaです。



素晴らしかったです。
これまで2回が野外で日中ということで、バンドアンサンブルが前面に押し出されてたライヴだったのに対し、今回はホールで映像ありってことで、ショウとして完成している感がありました。



改めて思ったけど、6人メンバーがいて*2全員がこれだけキャラ立ちしているバンドも珍しい。
誰に目を向けても、際立った存在感が出ている。
とにかく笑顔が似合うんですよ。
きっと、幸宏さんもそういうバンドがやりたかったんでしょう。
いいバンドだな、と思いました。今後も続けてほしい。

セトリ。たぶん。

1.Jargon 〜What's pupa〜
2.Unfixed Stars
3.At Dawn
4.Home Of My Heart
5.Tameiki
6.marimo
7.LOV
8.floating pupa
9.Laika
10.Cicada
11.Sunny Day Blue
12.Glass
13.Are You There
14.Creaks
15.Anywhere
16.ETERNITY
17.New Order

EN1.It's Gonna Work Out(!!)
EN2.ロマンス(!!)
EN3.How?

追伸:いろいろありまして、今回物販のお手伝いをさせて頂きました。
ドトールのバイト以来の客商売体験。
そして「物販お手伝いのご褒美」として、打ち上げ会場と楽屋に呼んでいただきました。。


幸宏御大と。緊張し過ぎて俺涙目。



すげえ緊張した。。。*3



当面のツキをぜんぶ使ってしまった気がする。。しばらく財布を落とさないように気をつけます。

*1:World Happiness、朝霧JAM、今回。

*2:しかも今日はスペシャルゲストで細野晴臣御大がベースで参加。

*3:あと、細野晴臣さん、高田漣さん、小山田圭吾さん(!)、ともお話しました。「大好きです」って伝えたら若干引かれました。